ちむらて

だらりとするぶろぐ

-----------------


2014-04-09-Wed-16-25

明治ちゃんhshs

やぁノ

最近レストランに行けてなくて暇を持て余しています。


ということで適当にレべリングしてましたc⌒っ.ω.)っ
それであれがこーなって

こうなりました。
2014_04_09_10_44_13_000.jpg

色があっててかわいいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
早くつけたくて185まで下げたかいがありました!!!
ここからはちまちま193まで上げていきたいと思います。
コロであったらよろしくね(=゚ω゚)ノ


あとは経験値50%秘薬がもらえるらしいので
サブのサブのサブのサブキャラでせっかせっかと駆け巡り・・・
4時間かかりましたがついにありがたそうなお部屋に行けました!!
2014_04_02_19_31_28_000.jpg

最初はここが4次転職場だと思ってました・・・


あとはMD覚えたり
2014_04_03_13_41_42_000.jpg

ランキング載ったり
2014_04_04_16_16_39_000.jpg

こまめにブログ書けってことですね
すみませんヾ(⌒(_'ω')_

では最後にこれを

2014_04_08_22_06_06_000.jpg

でるんだね・・・・
2014-03-18-Tue-03-42

レベルアップとスキル振り♪

やぁノ

前回キャラクターのこと書いたけど
いろいろと変わっちゃったから紹介するね!!

アークメイジが197になりました(`・ω・)ノ
レベルダウンが1回で済むのと命中確保が少し楽になるのがうれしいですね!
2014_03_16_22_26_18_000.jpg


そしてローグが193になりました。
黄昏ナイフもつけてかっこよくなったかな?
女の子だけど・・・
2014_03_18_03_22_15_000.jpg


あとは民ちゃんが170で転職クエ開始!!
とっても辛くてまだ途中です・・・


ということで今回は
197でスキルを変えたいアークメイジと4次職になる民ちゃんの
スキル振りを考えてみましたーo(`ω´*)oパチパチパチ

まずこちら
197レベル アークメイジ スキル振り

次にこちら
170レベル グランシンフォニア スキル振り

アークメイジは今怒りが7振りでブラックホールをとっていますが
使いどころがない・・・ということでこの振りにしたい!!ヾ(⌒(_'ω')_

民ちゃんはレべリングするうえでこんな感じで振っていきたいと思ってます。
詳しくないのでたぶん少し変わると思いますが・・・
これでもなんとかなるでしょう!!

最後にお食事会(レストラン)のご案内

アンバー地獄終わりました!!
2014_03_17_20_44_43_000.jpg

ここまでの食事内容博物館生産結果はこちら

○××○×××○×○
ウサギ
×××○○×○○○××○×○××○○○

○○
ウサギは最後盛り返して何とか50%以上をキープできたのがよかったc⌒っ.ω.)っ

2014_03_17_20_51_13_000.jpg
連続成功はにやけてやばい!(´,,•﹏•,,`)

ではまたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
2014-03-11-Tue-06-22

ぼしゅうちゅう。

やぁノ

何を募集中かはあとにして
今回は自己紹介をするよ(`・ω・)ノ


ラテール歴
 お寺実装時くらいからラテールを始めてルビーではテセウス実装前からプレーしているよ!

キャラクター
主な活動中なキャラクター
ID消化組
 アークメイジ196レベル   レストラン、ニヨ、テセウス            
 ウィンドストーカー195レベル  TA妖精
主なレべリングキャラクター
 スターシーカー167レベル
 ローグマスター183レベル
 ファントムメイジ170レベル
 ミンストレル168レベル

2014_03_06_17_49_48_000.jpg  

今のところはこんな感じです!!

レストラン消化勢に加わってからはなかなか時間が取れなくて
サブキャラをかわいがってあげれなくて悲しいです・・・ヾ(⌒(_'ω')_
(サブキャラ所属のギルドの方すみません…)


そしてここからはお友達の募集です!!

 ブログリンクしていただける方。
 狩り一緒に行こう!って方。
 レべリングしましょうって方。
 おしゃべりだけでもという方。

どうかよろしくお願いしますc⌒っ.ω.)っ


前ブログで書けなかったことや古くなって使えなくなった情報の書き直しもこのブログで考えているので
たまに覗いていただけると嬉しいですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
2014-03-06-Thu-20-41

前のブログもよければどうぞ



新しくブログ始めますが興味があれば覗いてください。
前ブログ


